時が経つのは本当に早いですね、半年前も似たような事言ってた気がする。
どうもTiyes Sinkです、今回は2つ程新作のデモを作ったので公開します。

追憶


QUALIA



どちらの曲もSISIA PROJECT(スィスィアプロジェクト)で使用する曲になります。
本公開版ではボーカルが差し替わると、QUALIAではギターも差し替わりますね。

この企画は8月だったか9月頃に「やりたいなぁ」と思い立てた即興企画です。
勢いだけで突っ走るかな・・・と思ったら色々と練りこまれた面白いモノになりました。
共同代表のonのイラストもとっても素敵で、僕のモチベーションを維持出来ました。
お互いがそう思えるような環境であれば良いな・・・なんて個人的には思ったりします。

この企画は11月28日に開催される「APOLLO」にて無料でダウンロードする事が出来ます。
本公開版では4曲(インスト1曲、歌もの3曲)が公開される予定です、あくまでまだ「予定」。
全力で挑んだ自信作といえるように、自分の精一杯を出したいです。

あっ冬コミ及び春M3の作詞、作曲依頼とかあったら是非宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
依頼方法などに関しては下記Blog記事でまとめておりますので^-^
http://ameblo.jp/tlagjam/entry-11938845114.html