早速ですが情報公開が全て揃いましたので1つずつ紹介させて頂きます。

【C03a】「Kreative Style Tracks #6 -We are HARD GROOVERS!!-」 / K.S.T Music様
http://ksttca.sblo.jp/article/104098573.html
・楽曲リミックスにて参加しました(Disc2 / Tr.5)
ハード系の同人CDで僕自身、ハード系はあんまり得意じゃないですが作ってみました。
歪んだキックに割れる声ネタ、そしてギターみたいな音がするベースが鳴り響きます。
中々面白い作品になったんじゃないでしょうか、2枚組で500円と破格なので是非買ってね!!
また今後も参加させて頂けるかもしれませんのでその時は新曲で挑みたいですね!!

【あ01a】「Stratosphere」 / VERTICAL DRIVE XX様
http://sound.jp/fioreother/x/stratosphere/
・Track1及びTrack5の作詞にて参加。
依頼受けた時はロボット系のOP/EDのような曲と聴いていたのですんなりと入れました。
が・・・中々詰めるのが上手くいかず、すごく苦戦したのがOPのFledgling Knightです。
男性Vocal作詞は機会が少ないので面白かったです(でも女性Voかなぁと思って作ってたのは秘密)
EDのVOICEはこうしっかりとEDっぽい雰囲気で作りました、価格は500円、是非買ってね!!

【え05b】「True Image」 / Starry Garden様
http://konnosei.com/2014at/
・Track5及びTrack6の作詞にて参加。
今回もKVさんの楽曲を作詞させて頂ける機会があり参加させて頂きました。
月下のプレリュードは今までのKV×Tiyes×紺野聖をVersionUPしたような完成度です。
Rebirthは・・・ふふ、ご存知の方も多いかな、まぁ聴いてのお楽しみという事で^-^
毎回アグレッシブな作品を作っている紺野聖さんとリスナーさんの期待に応えれたら嬉しいですね。


以上、2014年の秋M3は3サークル5曲の参加となりました。

他にも依頼は受けてたんですが情報公開がありませんでした(;´∀`)
僕が今後「有償」でしか受けないヨ~って言ってるのはこういう事です(´;ω;`)
作品は表に出てナンボだと思ってるので、企画主様はホント宜しくお願いします・・・。
とりあえず僕は11月末のWEBイベントに向けて全力疾走します!!