どうもTiyes Sinkです。
iPhone熱も程よく冷めつつ今は作業をしながら毎日を過ごしております。

100sec RecordsとSISIA PROJECT共に11月末に新作を出せるように調整しています。
pixivで開催されるAPOLLOにてダウンロード配信を予定ですね。
100secではEDM系を、SISIAではバラード系が中心で現在制作しております。
リリースされた際には告知させて頂きますので宜しくお願いします。

どちらのサークルも僕からしたら宝物的な存在なので大切にしていきたいです。
ただまぁ作曲モチベーションが維持出来てないので安定した作曲が出来てないのが辛い所。
意識だけは高いとよく言われるので、ちゃんと頑張りたいですね(;´∀`)

そういえば今月末はM3でしたね、僕は作詞と作曲合計で3企画に参加しております。
情報が出揃い次第告知させて頂きますのでそちらも合わせて宜しくお願いします。

今日はちょっと短いですがこの辺で失礼致します。
なんだかんだ作業する事があるのは幸せな事なので頑張ります!!