まず新曲の告知から!!
夏コミで提供させて頂いた「Examine the rain」をリミックスしました。
原曲は結構同人的なProgだったんですがリミ後は少し硬派にキメてみました。
自身の曲をリミックスするのは中々なかったので楽しかったです、ぜし聴いてね。
https://soundcloud.com/tiyes/examine-the-rainremix

2013年の8月19日にMacBook Proを導入して丸々1年たちましたね。
本体+Logicだけでも高いのに、3年保証も入ったのですごく高い買い物になりました(ノ∀`)タハー
でも僕はMac導入して後悔もなく、むしろ凄く良い環境になって毎日が楽しいです。
先日まで続いていたマウスの接続切れ問題も強引ですが解決し、快適に使ってますしね。

夏場期間は通常のノートとして、それ以外はクラムシェルモードで使用しています。

クラムシェルは熱がこもるので夏場は怖かった、3年保証には入っているんですが・・・。

Mac導入して一番良かった点はDAWのLogicが使いやすく情報が溢れてる所でしょうか。
前使っていたFL Studioも勿論ユーザ数は多かったのですが基本英語ソフトなので(´;ω;`)
13年8月-14年8月で音楽系の機材は大量導入したので金銭的には最悪クラスにキツかったです。

さて・・・秋M3締切まで大体どのサークルさんも2週間か3週間という所でしょうか。
僕の運営してる2つのサークルは秋M3は参加してませんので公募とかに応募する予定です。
もし僕の音楽が皆さんの耳に入る事があれば・・・それは凄く嬉しい事ですね。