更新するの忘れてました・・・(´;ω;`)

5月はギリギリ1ヶ月2曲の自己ノルマをクリアしました。
6月は現在1曲他サークルさんに提供予定の曲を制作しています。
相変わらず調子良くても1曲作るのに10日前後掛かるので手が遅いです。
夏コミで2曲程発表出来るかなぁと思うので宜しくお願いします。

作曲以外の事由に関しては結構ペースが落とし気味になってます。
ギターは某スクールの札幌校に通っていて来月から実践練習になります。
恐らくやる気がスゴイ人なら1ヶ月ぐらいで実践まで持っていけるんだろうなぁとw
まぁでもマイペースに自分のやりたい事やるのが僕の信念なので!!

そろそろプロフィールを書き換えようかな・・・
こちらも気が向いた時にでも^p^
それでは今日はこの辺で失礼致します。