100sec Records × SISIA PROJECTでのM3春が終わりました。
私は100sec Recordsスペースに「てょえす」プレートをぶら下げていました!!
サークルメンバーからしたらこっ恥ずかしかったでしょうねwwwwwwww

今回はスペースにひゃくせくメンバーほぼ勢揃いでした、激アツ!!

[終了報告]
今回もたくさんの方とお会いし、お話して下さって凄く楽しかったです。
中には記念写真を求めて下さった方もいらっしゃってびっくりしましたwww

報告として両サークル共に目標部数を若干上回った所でM3が終わりました!!
100sec Recordsの旧譜が想像よりも出ましたね、嬉しい限りでした。
それとSISIA新譜に関しては大健闘だったと思います、試聴スペース(・∀・)イイネ!!

[M3を終えて]
2013秋M3から暖めてきた企画をガンガン半年間に詰め込みました。
その結果が上手く出てくれたのでひとまずは安心しております。
支えてくださったりサポートして下さった皆様には大変感謝致します。
今後は僕がサポート出来る側に回って、また創作熱を高めていけたらなと思います。

また今日から頑張ります。
皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております。