100sec Records側も全曲出揃いました・・・お疲れ様です。
そんな中、私はtr.2とtr.5を担当しております。



クロスフェード動画を作ってみましたので一度見てもらえると嬉しいです。


[Unlock Shadeコメント]
12月着工開始で全てもろもろ完成したのが4日前ぐらいです。
初のツインボーカル、久しぶりの生ギターのミックスと色々と勉強させて頂きました。
男性Partは私が担当しておりますが、音量小さめかつ加工してるので・・・(;´∀`)
アルバムでは起承転結で言う「起」なので凄く重要なポジションを担当しました。

[Thieve Eyesコメント]
やりたかった事が明確だったので割と悩む事なくスムーズに事が運びました。
今回ともよさんと初コラボだったんですが色々と勉強させて頂きました(2回目
なおこの曲だけ打ち込みギターです、4つ打ちだしいろいろ許して下さい・・・(((
起承転結でいえば「転」辺りでしょうか、tr.6がめっちゃ激しいので準備体操的な位置付け。