モモレンジャーの気持ち | TLADOFFICEこうすけのブログ

TLADOFFICEこうすけのブログ

福岡市に拠点を持つTLADOFFICE代表こうすけのブログ!

11/9ZEPP福岡イベントまでの期間公開します。

ども!


今日はチケット郵送のための宛名書きを5人でやりました。

ゴレンジャーの逆バージョン!(女性4人に俺)

モモレンジャーの気持ちが分かりました。

軽いセクハラです(笑)


今日は本当に地味~な作業ながら結構楽しかったんじゃないかな?


最初は黙々とやってましたが、

最後はドーナツ食べながらの普通なお茶会になって、

お昼なのに何故か下ネタが大盛り上がりでした(笑)ドキドキ


またオーダーがたまってきたら、ゴレンジャー集合させたいと思いますので、

宜しくお願いします。


あっ、チケットのデザインですが・・・・・


これは私もガッカリ・・・・


今回は私が担当してないのでなんとも言えませんが、

反省しております。


その答えは、チケットを見れば分かりますで

お楽しみに(苦笑)



あと50日でイベントです。


もっと1つになってイベントを盛り上げていこうと思います。


高橋歩の本や生き方に影響を受けた人が、

このイベントに来なくてどうする?


それで生き方かわったの?


受身じゃ何もはじまんない。


いい本読んで、おしまいにするくらいなら

今後も全然かわりゃしない。


あなたはこのイベントの日は仕事でこれないかもしれない。

でも自分が本当におススメできると思うなら、

友達に教えてあげてください。


その人は変わるかもしれないから!


「人生は誰と出会うか、何を選ぶか」


1000人で大バカかましましょう!


さぁ、メールでも電話でも、友達に情報流してくださいね!