24な朝 | TLADOFFICEこうすけのブログ

TLADOFFICEこうすけのブログ

福岡市に拠点を持つTLADOFFICE代表こうすけのブログ!

11/9ZEPP福岡イベントまでの期間公開します。

今日は東京に来ていますキラキラこちらは小雨で肌寒い気候。

今朝は朝からダッシュしました走る人
私はいつも久留米からは高速バスで福岡空港へギリギリの時間に向かいます。今日も同じ様に高速バスに乗って高速道路に差し掛かろうとした直前に
《高速道路が事故で通行止め》とのアナウンス!

《ふざけるな~》
と言う事でバスを停めて降りました。
バスを停めた時間7:56
飛行機が飛ぶ時間9:00
場所は久留米。

そこからいつも使わない頭をフル回転。
久留米駅にバスで戻り、電車に乗り換え、天神から地下鉄で空港に。

時計を見ながら駅をダッシュしながら電話している、既に私は海外ドラマ《24》のジャックバウアー気分です。

天神には8:45着。
地下鉄へダッシュするけど8:48の地下鉄が寸前で発車!
9:00の飛行機にはこれで100%間に合わなくなりました。
あぁ~とジャックが叫んでいると携帯が鳴って、
《飛行機次の便に変更できしましたから》とクロエから連絡が!
(24の登場人物です)
変更不可のチケットなのに言ってみるものてます音符

そんなこんなで機内は爆睡ニコニコ

今夜は渋谷のクラブイベントに参加してきますチョキ

今日も飲みまくりですドキドキ

ではまたパー