バコンバコン | TLADOFFICEこうすけのブログ

TLADOFFICEこうすけのブログ

福岡市に拠点を持つTLADOFFICE代表こうすけのブログ!

11/9ZEPP福岡イベントまでの期間公開します。

おはようございます!


今朝はいきなり近所の「トライアル音譜」に掃除道具を買いに行きました。

24時間ストアって本当に便利~!

お店の形態って進化していますね。


さてブログやmixiにいろんなコメントやメッセージありがとうございます。

70件くらいあって驚きましたが感謝しておりますチョキ


中でも歩さんの47都道府県飲み会で鹿児島を主催した若松くんが彼のブログで

11/9のイベント告知をしてくれるとのこと!

バシッと宜しくお願いします(笑)

若松くんとはもちろん会ったことないけど、彼のサイトを見て

「あっ、同じ人種」と一発で分かりましたアップ

私もBARのオーナーだったからねグッド!


私は2ヶ月に1度は鹿児島に遊びに行くので今度寄らせてもらいます~。

下にサイトURLを貼ってるのでジャンプしてみてください。

イイ感じのお店ですよ


鹿児島市

「旅と音楽 & cafe bar Dolphin 」

http://dolphin.uijin.com/



他にもイベント情報の掲載や、私のブログとリンクしてくれる方大募集!!

mixiでもバンバン告知して欲しいです。


11.09はただのイベントだけど、ここから始まるストーリーがきっとある。

私はそう考えています。

実際に過去のイベントで知り合った人と今では一緒に事業やってるし、

飲んでるし、旅をしてます。

私の仲間なんて去年11月に私が主催した歩さんのイベントの打上げで

知り合った男の子と付き合ってるしね~。しかも2組ドキドキ

おいおい!展開速いんじゃないの?的なことも別にOK!

彼女らはチャンスを活かしたわけだから。


「動けば何かが起こる」


オリンピックを観るのも最高だけど、

私たちが頑張んないと、現実は変わらない。

そろそろ現実を動かそうよ!


11.09


バコンと脳みそ割れるくらい最高のイベントにしますから

期待しといてくださいね!