ブログやるぜ! | TLADOFFICEこうすけのブログ

TLADOFFICEこうすけのブログ

福岡市に拠点を持つTLADOFFICE代表こうすけのブログ!

11/9ZEPP福岡イベントまでの期間公開します。

こんにちは!


TLADOFFICEのこうすけです。


11/9のZEPP福岡イベントに向けてブログをスタートしましたチョキ

イベント情報のほかにも私の日常や考えを書いていきたいと思いますので、

どうぞ末永く宜しくお願いしますねクラッカー



さて、昨日はA-Worksの森木さんとPROJECT FAMILYの首藤くんと私の3人で

ZEPP福岡視察に行ってまいりました。

ZEPP福岡はオーラが最高音譜

広いし綺麗だし、設備が強力!

ここで11/9に1000人で飲んで大騒ぎなんで、本当にぶっ飛んでます(笑)

会場はイベントを行う上で重要な要素の1つですから、

最高のでイベントになること間違いなし!

今から楽しみです!


その後に3人で打ち合わせをしたのですが、

内容は盛りだくさんで期待以上のイベントになるんじゃないかな?

沖縄のスタッフも盛り上げってるみたいだし、

福岡も負けちゃいられませんアップ


あっ、イベント当日もなんだけどお手伝いをしてくれる「ボランティアスタッフ」をお願いする

ことがありますので、声がかかった方は宜しくお願いします!

福岡イベントスタッフチームを作ろうかな?目


とにかく今は1000人の集客をお手伝いしてくれる方が必要で、

周りにイベント告知をバンバンしてくださいね。


ちなみに1000枚のうち311枚は既に売れておりますのでお早めに!


オーダー:tladoffice1109@yahoo.co.jp

①お名前②ご住所③枚数④ご連絡先


このイベントをきっかけに、みんなで最高の笑顔を集めて行こうね!

どうぞ宜しくお願いしますチョキ


【イベント内容】

11月9日(日)

18:00~21:30(時間は予定)

ZEPP福岡

「高橋歩トークライヴ&琉球酒場」

①トークライヴ

②音楽ライヴ3~4組(イツモイツマデモの堤晋一など)

③琉球酒場 1000人で飲みながら語ろう!

and more.....!

前売り:3500円

当日:4000円


ブースなども出店予定なので、そちらもお楽しみに!