白崎の野沢 | ブリリアントディスカスのたーちゃん日記

ブリリアントディスカスのたーちゃん日記

ブリリアントディスカスのたーちゃん日記

ういっしゅ!よろしくどうぞ!今日から私もブログを使って日記をやってみることにしましたよ♪だいぶ前から、ブロガーさんがしたかったんですが、暇な時間は語学勉強ばかりやってたからなかなかする時間がなかったからずっと放置状態でした。しかし!去年の年末に真剣に友達も毎日更新しているブログをいっぱい紹介するわよ!まじめに決意したので遅くなったけど本日から血液型O型でマイペースですが、開始しようと思っています。僕は、2/1日から福岡のアパートに愛する猫と生活してます。販売のパートの仕事をしてます。これからこれから趣味日記できるだけ続けていきます。皆さん仲良くしてくださいね!