退院後2回目の外来

今日で松葉杖卒業かな~と
勝手に思ってたんだけど、

もう少しかかるみたい(´>∀<`)ゝ

まじかぁぁ、もう普通に歩きたい

なんてこと思いながらリハ室へ、


今日は足の屈折と
筋トレを教えてもらった!


それがさ、なんか予想以上に
曲がったらしくて
めっっちゃ驚かれたんよ笑ううさぎ

これまでが120とかで
今回の計測なんと


130度

割と普通なんかもしれんけど
個人的には授業中に頑張った成果でた!

ありがとう日本史B


次!片松葉になりましたお願い
やっと! しかも少しなら歩ける!
それも産まれたての子鹿🦌状態
バンビだよほんと笑笑
鏡見て笑いこらえれんかったです。

最後は筋トレ
スクワットができるようになった!
これ結構嬉しくて、
腹筋とセットでやりたくて
もうホント喜び☺️🤍


もう足も痛くなくて曲げれて
あとは経過を待つだけ