今日で4日目!早いようで遅いような…



最近思っていること



『家帰りたい、、』



決して悪いわけじゃないんです、、好きな勉強出来て毎日休日みたいで、すごく充実してるんですけど


最近友達に会いたくなるんですよ笑笑



LINE来たりすると嬉しいし💗 だからあえて見えるとこに友達からもらったキーホルダーでなんとか気持ちを紛らわせてます笑



もし退院したらやりたいこと、

・退院後 スターバックスに行く 

・回転寿司に行く

・美容院に行って髪を整えてもらう

・眉サロンに行く

・長時間お風呂に入る🌙🛁

---------退院は友達には内緒-----------

まだまだ長そうだからこれからいっぱい考えてく!


今日のリハビリは松葉杖🫧

やっぱり独学よりPTさんに教えて貰った方が何倍も分かりやすくていいなって思った!今日もまた新しい知識が増えた!


最近の趣味

この頃Netflixでずっとハリーポッターを見倒してる。 ハリーポッターって熱中して見てたらすぐ終わっちゃうんだよね🫠


エマ・ワトソンが小さい頃からもう

きゃわいいんよ💗

ロンとハリーも作を重ねる毎に大人になってくのがなんともいいなって思う!


一日ですぐ見切ってしまうからあと何話だろ、、??

もうすぐ終わってしまったらおすすめ

知りたいなーって思う今日この頃でした!


あ、最近感動したこと。

めっっちゃ読んでもらう人が多くてベットの上で『ええぇまじか!?!』って1人で目を大きくしてます笑笑

いつも目を通していただきありがとうございます!!語彙違いがあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。

大人っぽいこと書こうとしたら、すぐこうなる。