術後2️⃣日目


今日はすごく頭が痛かった。

熱も37.6まで上がってここ最近で一番高かったかも、、

前十字靭帯手術をした色んな方のブログを見てもやはり多くの人が熱出してて
自分の場合頭痛がひどかった。

今日は予選でバスケの試合があって、午後は白熱した試合を見ながらゆっくり過ごした。


午後から家族が来てくれて面会もありになったからすごく嬉しくて帰りたくなった。。。 


かなり痛みも引いて、車椅子も楽々に乗れるようになったから次は松葉杖かなーって思ってる!!


松葉杖になったら、どこ行こうかな💭


もう少ししたら今の部屋からもお別れらしい💦💦今の部屋好きだから変わりたくないよぉぉ。。




明日からリハビリが始まるらしい。
緊張するけど少しでも早く退院できるように頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥

明日も頑張ろ!