CXの新作を見たいのだがいつ行ってもレンタル中な件。 | 「白木屋」

「白木屋」

いらっしゃいませ!

ほろよいのCMの堀北真希さんが可愛すぎる件。。。

ドキムネです。


アメブロ2ヶ月あいたなぁ。

最近はもっぱらツイッターとやらばかり見ております。

ども、シルキーブラックです。


この時間、窓を開けっぱにしとくと、寒くてしゃーないやね。

でも窓閉め切ると空気がよろしくないのよね…。

お布団かけてちょうどいい感じな今日この頃の夜です。


皆さまは体調を崩したりしてませんでしょうか。
元気でおりましたら何よりです。


最近なんかあったかなぁ。
私自身にはとくになんもないかなぁ。

なんもないほうが平和でいいけどね。


青森帰りたいな~。
1年半以上帰ってないなぁ。

新幹線開通して利便性良くなってからの方が帰ってないなぁ。

青森には帰りたいけど今の家に泊まりたくないかなぁ。。。
だって知らない家に「ただいま」っては言えないってばよ。

新しい実家、Googleマップで見たから位置はなんとなくわかるけど…
って、実家の位置をGoogleマップで知るっていうのもねぇ。

おかしな話よのぉ。


なんか書くことないなぁ。

せっかく三連休やし、まだ寝るのはもったいないなぁ。

とりあえず日曜日を楽しもう。


イエーイ☆