(´Д`) | 「白木屋」

「白木屋」

いらっしゃいませ!

お久しぶりだす。

白木屋だす。


6月が誕生日の皆様

おめでとうございます。

もしくは、おめでとうございました。



最近はもっぱらYouTubeにハマっておりますわたくしですが、世間様は今なにが流行っているのでしょうね。

せっかく地デジのテレビがあっても、見なけりゃただの薄型オブジェだじぇ。



あ、あと最近宝塚にもハマりましてわたくし。

ハマったっつっても、ロミジュリ見ただけなんだけど。

知り合いにDVD借りて。

ちなみに星組のロミジュリだったんですが。


字がわからん…ゆづきさんはもちろんなんだけども、おいら真風涼帆さんがかっこいいな~なんて思ったわけなんだす。

字あってんのかな~わからんな~…。

とりあえず、すずほさんって方よ、うん。

ロミジュリで「死」役やってた人~。

かっこいがったんだわさ。



んでYouTubeはそのままりおさんって方にハマってまして。

そま(そのままりお)さん。

ゼル伝見たくて検索かけたら、ひっかかってね。

知ったその瞬間から声の虜ですわ。

なんか昔見た気もすんだけどね~「ごまだれ~」のくだり…。

いやまぁ気のせいチックだわね。


まぁそんなこんなで、家にいるときはたいてい画面に食らいついてる毎日でしたわ。



今は一通りの動画は見てしまい、もう家での楽しみはなくなってしまいましたわ。

さーて、これからなにを生きがいにしていきましょ。


今度は見てるだけじゃなく自分でプレイしてみようかね。


よし。ゲームを買うためにお仕事を頑張ろう。うん。