GAME | 「白木屋」

「白木屋」

いらっしゃいませ!

小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中


おひさ。

わたくし小学生の頃は、もっぱら任天堂さんが好きでね。

好きだったゲーム…
ゼル伝やね。
あとスマブラやね。
あとピカ元やね。
全部64やね。

でも上記であげた3つ全部持ってなかったね。
もっぱら友達の家でやらせていただいてたね。

当時、64本体は無いのに何故か振動パックだけは持ってたね。

懐かしいね。


ってことで

再来週?かな?
「ゲームをやってる人達を見るだけ」っていうお笑いのライブを見に行くの。


10月23日(土)
「レトロゲームで遊ぶ会」
開場 18:30
開演 19:00

料金 無料

出演
MC 潮見 健一
ゲキシム!稲垣平吉
少年ラジオ
トムブラウン
新田かえで
脳みそ夫
バード238
福丸伯爵
LOVERSズッキー
(あいうえお順)

場所 高田馬場・ババチョップシアター


料金無料て!
あれ…前回もだったっけか?

いや前回は500円だったけど、フライヤーに入場無料券ついてて、それで見に行ったんだった(汗)

お金取ろうよ…あんなに面白いし出演豪華なんだから…
って毎回無料で行ってる分際だから言える立場じゃないけども。


まぁ~今回も楽しくなりそうですね♪

たのしみだ。


さ、モバゲーやろ。