みなさんこんにちは✨

トータルビューティーメディカルグループ

TL整形外科 童顔リフティングセンターですイエローハーツ

 

 

 

 

選べる施術ピンクハートGWイベントキラキラキラキラ

受付のこりわずかですラブラブ

 

 

まだまだご予約可能ですので

こちらの詳細をご確認お願い致します照れハートハート

 

下矢印下矢印

~人気殺到☆GWイベント詳細~

 

 

 

 

ハートー ー ー ー ー ー ー ー ー ーハート

 

 

 

さて、今日はTL独自の他の病院とは違う

溶けない糸

ラピット(LAFIT)リフト
のご紹介をしていきたいと思います星

 

 

 

 

 

 

 

 

まずラピット(LAFIT)とは、??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たるんで凸凹した皮膚を同時に

 

切開をしないで 特殊の糸を使用し
皮膚の深い部分にあるスマス層まで引っ張り

弾力のあるフェイスラインを長く維持できる

TL独自の糸リフトですハート

 

 

 

短い回復期間で確実な効果を発揮し

若く綺麗な童顔をイメージに改善する

中高年層代表の糸リフトですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリスティックラピットという特殊な糸
溶ける糸を配合して行う施術キラキラ

 

 

既存の糸よりも弾力があるため、
異物感が最小限に抑えられ、靱帯の動きを利用して
自然な動きをしてくれますおねがい

切開部位から離れた部分もリフト効果を感じることが

出来るこのラピットリフト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年を重ねることによって生じる

チェック(白地)シワ たるみ ほうれい線

チェック(白地)持ち上げる力が無くなり

チェック(白地)皮膚が波を打った凸凹感

 

ケアをしてもなかなか改善されずに

お金だけがかかってしまう…

 

 

しかし、ラピットリフトは、

お顔の過半部中間部のリフティングをし、
それぞれのお悩みを解決し
しっかり引き上げ引き締めをしてくれますチューピンクハート


表情筋まで確実に持ち上げ

長期間の効果を維持できますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな糸を使ってるか気になりますよね!?

 

使う糸によって改善される部位が

変わってくるんですピンクハート

 

 

 

とげのある糸

 

お肌に挿入するときに

皮膚組織を固定することによって

リフティング効果が上がる

下矢印下矢印

垂れたお肌を引き上げる力炎

 

 

 

 

とげのない

 

皮膚のコラーゲン生産を助けてくれて

皮膚の弾力を高める効果があり弾力増加

下矢印下矢印

皮膚環境および弾力の改善炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TL整形外科では、年齢はお肌の合った

糸リフトをお勧めささせて頂いておりますニコニコ

 

 

気になる部位も お悩みの部位も

お客様それぞれだと思います照れ

 


しっかりとしたカウンセリング

高い技術を持つ代表委員長
アフターケアまでしっかりとおねがい

 

 

 

 

 

ハートお問い合わせはこちらまで下差しハート

 

 

 

ラブレター公式LINE:@tllifting

 

くまクッキー公式ツイッターはこちら