みなさんこんにちはニコニコ

 

TL整形外科 童顔リフティングセンターです!

 

3月も3週目になりましたアセアセ

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

新年をあけてからあっという間だった気がしますニコニコ

 

今日も1日頑張っていきましょうハート

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

パワーV輪郭術

 

だけでももちろん満足度の高い手術になっていますが

日本人に多いバッカルファットを

一緒に除去すると満足度も高く

フェイスラインもすごくスッキリしますラブ

 

 

過去にも何度かビフォーアフターの記事を書きましたが

今回も

パワーV輪郭術

バッカルファット除去

 

をされた方のリアルストーリーご紹介いたします照れ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

こんにちは

 

 

パワーV輪郭術(+バッカルファット除去)をして

もう5か月目に入りましたガーベラ

 

 

友達が私を見変わったね!って言ってくれたけど

私は大したことないだろうなって思ってた!!

 

 

 

手術してそんなに変わってないな~って思ってたし…ガーン

 

手術後変化なし。と思ってたんだけど

2週間後に変化が現れたみたい~口笛

 

 

 

一昨日、手術後の写真を撮りに行ったんだけど

写真を見たら効果はあったみたい照れ

 

 

私みたいに顔のお肉のせいで

私の友達にも

フェイスラインが綺麗じゃない方にも

たくさんの情報を載せていきますニヤリ

 

 

とにかく感謝してます、ありがとうニコニコハート

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

手術前・後のお写真を確認して

変化を実感したTORYさん(匿名)

 

 

とてもきれいなフェイスラインになっていますキラキラ

 

 

 

このスリムなフェイスラインを手に入れたい方おねがい

 

私たち童顔センターがお助けいたしますイエローハート

 

 

 

気になる事・ご質問がある方は

いつでもお気軽に私たちの公式ラインに

ご連絡をくださいニコニコ

 

オンラインカウンセリングも可能となってますグッ

 

 

みなさんご連絡お待ちしております照れハート

 

 

 

ラブレター公式LINE:@tllifting

 

 

くまクッキー公式ツイッターはこちら