訪問ありがとうございます!
転勤族の妻、カナと申します。

☆アメンバーについてはこちらから
☆はじめからお読み下さる方はこちらから



GRAFTEKTキッチンの新色・メルクリオ✕アッシュベージュがとんでもなくカッコいい件。





最近、キッチンのことなんて頭からキレイさっぱり消え去ってたんですが…
久々にGRAFTEKTのHPを覗いたら
衝撃的なものを見てしまいました。






(GRAFTEKT HPより引用)






キッチンハウスの人気色、
SNSで目にするたびに素敵だなぁーと憧れていた
メルクリオがいつの間にかラインナップに追加されてるじゃありませんか!!?













固まりましたよねww





 






…はぁぁぁ!!?
何っすかこれ!!?
めっっっっちゃカッコいいんですけどww!!!?
(何故か半ギレ)






あぁぁああ
思わず取り乱しちゃうくらいカッコいいよぉ…
9月末に即気付いてたらワンチャンあったかもしれないのに…
何でもっと早く気付かなかったんだよぉ…
…っていうよりも気付かなきゃ良かった…!!?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。





夏に新宿のGRAFTECTに行ったときは
ちょうどヴェンゲ✕アルコーズ→ヴェンゲ✕アッシュベージュに仕様変更が決まった頃で、新色出そうなフラグは少し立ってたんですよね…

「今年、新色出たりしないですよね??」
…ってショールームのおねいさんに質問したら
「今年は新色出ないです!」
って言ってたんだけどなぁぁ!?。゚(゚´Д`゚)゚。









にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村


↑参加してみましたニコ