読者の皆さん、お待たせいたしました!
発売直前となりましたが、実に4ヶ月ぶりの、赤文字雑誌フライングゲットです!

今月は「JJ」の内容をお伝えいたします!

表紙は藤井萩花。ニット×コートのクールコンサバ系スタイル。

巻頭の「河北裕介の今ドキいい女論」には、今や赤文字系のライバル誌の座に上り詰めた「non-no」でおなじみの大政絢が登場。ヘルシーな色気を見せつけます。
続いてはセリーヌのバッグと靴、大川藍の「アイドリング!!!」卒業インタビュー。アイドルから、モデルへ、レディのアイコンへ、進化します。
「A LIFE with kate spade NEW YORK」では、ボーダー、ビジュー、ポップな柄でエレガントに可愛いケイト・スペードのアイテムと過ごす日常を取り上げます。
JJ発の新ブランド「BLENHEIM」(ブレンヘイム)が11月4日デビュー。25歳のいま、等身大の新しい自分らしさにめぐり会おう!

目次直後の特集は「あなたのオフィスの、憧れの先輩」。表紙も飾る「イケメン」藤井萩花が、「憧れの先輩OL」を演じます。

今月のメイン特集は「冬のいい女スタイルはコートから始めよう」。憧れブランドの最新コレクション、おなじみブランドの新作などで、ハンサムにもグッドガールにも、ほどほどにカジュアルにも、様々なコートをまとって、モデル達が冬本番スタイルを提案します。
「ハンサムコートの中は優しげニット」。基本はゆるっとしたスタイルで、女っぽさアピールはボディライン強調よりも肌見せ調整で。

「憧れブランドの永遠リスト」では、ブシュロンの「キャトル」を取り上げます。ブランドはグッチなどと同じケリングに属し、ゴールド(黄色)、シルバー、こげ茶色、白の4層重ね素材リングはブランドのアイコンです。

「コートの中は、もう頑張らない!」では、プチプラで様になるこの秋見逃せないアイテムを一挙ご紹介。

「25歳の上品なモードスタイル入門」では、きちんとスタイルの日に違和感なくトレンドを取り入れる方法を解説。

「25歳の肖像」では、TOKYO RUNWAYでも毎シーズンおなじみのTBS女子アナ・笹川友里に密着。来年春は開催されるかな?

今月は恋愛特集も充実。
「年下の彼が幸せを呼ぶらしい!」では、年下の男のコと幸せを手にした先輩達を取り上げます。
・稼ぎが少ない分、こまめな愛情でカバー
・経験値が低い分、伸びしろが多い
・ピュアな恋愛を楽しめる
・年上カレよりは恋愛を優先してくれる
・年下カレなら、素の自分を見せられる
などなど、メリットは多いそう!
この後には「キラキラ女子ほどハマる不倫」という特集もあるのですが…

ちょっとブレイク!

「岡田ユリエのウィークエンドの一皿」では、東京で頂ける絶品牛鍋の名店をご紹介!

さて、いよいよ渾身のギャグ特集(笑)「キラキラ女子ほどハマる不倫」!
気づかずにしてしまった読者の不倫の話、「なぜハマる?」専門家のコメントなどが取り上げられています。
「25歳からの不倫の心得」とは!
・不倫でも何でも、自分のための恋愛をする
・最終的に自分の価値を見極め、釣り合う男性で満足すること

ひとつ上の世代向け「CLASSY.」では絶対に書けない!ディープでダークな恋愛の世界へようこそ!

全体的に、「ハンサムベース」なコーディネートの提案が中心で、割とサバサバした印象を受けました。男のコにとっては、女のコとして意識せず近い目線で付き合える、そんな感じかも。もっとも、「禁断の愛」に引き込まれるイメージとはまったく対照的ですが…(>_<)

「JJ」を含む赤文字雑誌は、いよいよ明日発売です!お楽しみに!