昨日横浜アリーナで開催された西野カナライブ「with LOVE tour 2015」に行ってきました!!

まずは曲順。ほとんどが「with LOVE」収録曲です。
1. 恋する気持ち
2. We don't stop ※初代「花咲舞が黙ってない」テーマソング
3. Love Is All We Need
(MCトーク・ブログコメント読み上げ)
4. 私たち
5. 25
(ダンサー紹介)
6. Abracadabra
7. Shut up ※「もしも運命の人がいるのなら」3曲目
8. Tough Girl ※「CLAP FIGHT」男子&女子に分かれて、声を張り上げて!
9. GO FOR IT
10. ごめんね
11. 君って
12. このままで(acoustic ver.)
13. さよなら
(バックミュージシャン紹介)
14. HAPPY HAPPY
(MCトーク・ブログコメント読み上げ)
15. もしも運命の人がいるのなら
カナやん「次が最後の曲です!」→会場「えー!」→
カナやん「えーじゃなくて~?」→会場「イェーイ↑↑」
16. Darling
アンコールは「Dear...」の替え歌で
「会えない時間にも愛しすぎて 目を閉じればいつでもカナがいるよ
ただそれだけで強くなれるよ カナと一緒ならこの先も~♪」
(2日目の今日は違う曲のようです)
17. 好き
18. LOVE&JOY ※タオル回し&会場ウェーブの曲
19. stand up

バックミュージシャン紹介は通常中盤程度で行われるのですが、今回はかなり後でした。
「タオル回し&会場ウェーブ」というロッテ的な演出。

あえて問題点を挙げるとしたら、入場列が並んでいる側と反対側に「入場列最後尾」のプラカードが立っていたり、終了後には一気に掃き出された観客がエスカレーター前に集結してエスカレーター待ちを大量に発生させたりと、人の誘導がダメすぎた点です。何処の業者が担当したのでしょうか?