ご存知の方も多いとは思われますが、

「JELLY」専属モデルの安井レイさんが、妊娠7ヶ月であることを公表しました! → コチラ

小ブログ主は、15日10時過ぎに目にした「JELLY」10月号(16日発売)の表紙で、「レイ、ママになります」の見出しが躍っていたため、急いで中身を確認して知りました。

巻頭のカバーストーリーがインタビューとなっています。その際、お相手に関する記述が一切なく、旦那とも彼氏とも書かれていなかったので、シングルマザーということになるのかなとは思いましたが、断定はできず。ただ、結婚したという話は聞いたことがなかったので、、、

表情も見慣れたクールなちょっとキツい?表情とはかけ離れた、優しく柔らかい表情に。新しい命を授かると女はこうも変わる、ということを実感させられます。

女としても決して安くないレイとか言っていたら本当にそうなってしまいました。シングルマザーはなかなか相手をするのが難しいのです。リアルにお金かかりますし、そもそもなかなかさせてもらえないし。アドレス交換すらそうそうできません。

Twitterのタイムライン検索結果によると、amazonの購入ページで表紙の画像が公開されてしまったことなどもあって、早いところでは、13日頃には知っていた方もいたようです。ただ、ニュースが広まったのは、主に今日17:00過ぎからのようです。

で、彼女がブログに公式に発表したのが、16日0時過ぎ。ここで初めて、お相手が6年間付き合っていた地元のカレであったこと、あえて結婚という選択をしなかったことなどが語られます。
早い話が、本誌のインタビュー記事は「続きはWEBで」だったわけです。

おめでとぉ、レイちゃん♡!(実はJELLYあまり読まないけど…)
ベイビィと2人で、10倍きゃっわわ♡!なカムバックを期待してます!