実は、小ブログ主がここ5年近くやってみたかったけれど、長いこと叶わなかったことがあります。

それは、

韓国人の女のコと付き合うこと。

しかし、いざ会いたいと思っても、韓国女子なんてそうそう会えるものではありません。

…が!

先日、ついに!

念願叶って、付き合ってくれるコに会うことができました♪

大きな目で、美脚!リアクションもイチイチ可愛い。
(これ以上はあえて言いませんが 笑)

韓国女子、一度でも抱いてみると、思ったよりはカワイイものですね。


偉大なり、大韓民国!

…手段を選ばぬ歴史の偽装、責任のなすりつけ合い、他人の不幸は蜜の味、金の無心、国連権力の私物化、、、人間と文明の暗部をこれでもかと見せつけてくれるという意味で、ですよ?
勘違いすんなよ?調子乗んなよ?気に入らないから何でもかんでもヘイトとか言ってんじゃねぇぞ?