小ブログをご覧の皆さん、「好きなタイプ」について考えたことはありますか?

外面、内面などなど、いろいろあると思いますが、ここではあくまで見た目のお話。

小ブログ主は、特に好きなタイプは決まっていない、と思っていたのですが、、、
これまでに3ヶ月以上続いたコの特徴を思い出してみると、意外にも共通点がありました。
それが表題の通り、

「離れ目小胸さん!」

中学から今までで4人ですが、4人とも例外なく、目が離れていて、胸はA~Bぐらい(推定)であまり大きくなかった(笑)のです。セクシーギャル好き(特に木下優樹菜、エリーローズ)を公言している小ブログ主のことですから、1人ぐらいは胸が大きいコがいてもおかしくないのですが、不思議と1人もいない。ギャルっぽいコも強いて挙げるなら大学時代に1人いるけどなぁ~。典型的なCanCam系(当時)だったのでちょっと違うかなぁ~。とりあえず絵に描いたようなギャルというとやはり1人もいない。
(ちなみにそのコ、大学を出た後は証券会社に務めていて、株の番組に出ているようです)

我が事ながら、安心して付き合える、二人でいると落ち着く、というのを求めているのかもしれませんね。。。

小ブログ読者の皆さんも、実は思った以上に、似たタイプのコばかり好きになっているかもしれませんよ?!ぜひ一度、思い出してみることをオススメします!