時間差攻撃 東北の魔術師 | 遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

山派から鈴菌に感染し、新しい相棒バイクガレージY's GSX-R1100「ユーレイ号」と共に新たな伝説の幕開けをした私。
一体どんなバイクライフが待ち受けているのか!ハラハラドキンチョのぱぷタンのウェブログ。
見逃したらおしおきよ♥

こんばんは!

というかアメブロの皆様オヒサシブリです!!





いろんなツールで、たたみやハッピーバースデーで盛り上がっていたが……





そう、この方です。





なぜかメンソーレ川端のポスターや名刺に居座るこの男。








いつもなら、いの一番に誕生日イジりをするのだが、素直に祝うのは面白くない。



今年は趣向を変えて、彼との連絡を遮断し



すべてを無視しwww




LINEその他にも一切コメントを入れず





心の中でこの方の誕生日を密かに祝っておりました。










シモキタにも降り立ったこの方。




きっと、連絡来ないから忙しいのかな?とか


自分の誕生日に一切何も言ってこないのは、飽きられたのかな?と思っている彼に











この日から始まった縁に、友情に、終わりなんかないことを……




出会ったこのアメブロで言っておこう。







決して

「あ!たたみやの誕生日だったわ!忘れてた」

とか

めんどくせーからスルーしとこう!

とか

いい歳こいて誕生日なんて祝うつもりねーわ!


とか




そんな事はない。






いかにどのようにして



彼に伝えるべきかを考えたあげくの







当日スルー


そして


無視という選択をした😂







おめでとう!たたみや!!

もう歳が何歳だとか、頭がどうのとかは言うつもりはない。



ただ、生誕の日を迎えたことにお慶びを申し上げたいと思う。











今年は遊びに行くからタオルケット用意してまっててけろー!




おめでとう🤗