快晴の週末の終末 | 遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

山派から鈴菌に感染し、新しい相棒バイクガレージY's GSX-R1100「ユーレイ号」と共に新たな伝説の幕開けをした私。
一体どんなバイクライフが待ち受けているのか!ハラハラドキンチョのぱぷタンのウェブログ。
見逃したらおしおきよ♥

おはようございます!

やべー!!ブログ書いてない……(゚∀゚;)




この週末、伊賀の使者は関東入りしてたようで!!



いい2ショットだねぇ~♪

ぶんぶん号とたたみや号!

キーホルダーはもちろんアレだよねぇ~♪


いつもながらタフなヤツだ(笑)


どうやら無事に帰還したようです。








一方この週末、ワタスはキャッツの県大会で八戸市へ♪

土曜日
少し早めに到着したので体のリフレッシュ!!



サイト見て一発で決めました!

琉球リラクゼーション♪♪

沖縄でお仕事されてたみたいですが、地元に帰ってきて開業された方がやっているお店でした。




そこまで意識はないのだが、最近体が重い……ような気がする。

お店の人に「こんなにバッキバキで気づかないんですか?」と言われる始末(-∀-`; )


なんか連れて歩いてるんじゃ……




いやぁ~サッパリコキマロ!!!

もちろんメンソーレの名刺をお渡ししました。

シモキタ生まれというのを聞いて、かなりビックリしてましたがwww





いつか沖縄行きたいなぁ~!


いや、行く!!絶対行く!!







体が嘘のように軽くなった所で、まだ若干時間があったので





どれどれ~屋体チックなお店で一杯♪




おー!俺って有名人?( ゚∀゚)



ここから始まる土曜の八戸の夜は、ご想像通りとてつもなく長かった。。。



てなわけで、快晴の土日は終わってしまいました(笑)

夜の行動はここで書けるものではありません。






よーし!次はコレに向けて!!

車検完了♪

あとはナンバーとってETC。


島根から青森に書類送って、また島根へ。

そしてライダーは青森から島根へ。

随分回りくどいことをしている様な気がするが(笑)




油礼の旅に向けて、オスゴト頑張ります♪



そろそろ日程発表~!!かな?