こんにちは!




昨日は満員御礼で

前半休みから飲んでいて

もー

日付けが変わってから

最後まで

キモチワルくて、

ちょっと危なかった、









ボクです。







一昨日の話ですが、

なんか色々なタイミングで

hideさんのトリビュートライブ

に行ってきましたよ!




ん〜〜〜、

hideさんがいっぱい!!!

そして

時々PATAさんがいる、という。



ボクは2日目の

3バンド目、

ZIGGYさんから観れました。



森重さんの声がかなり…

いや、やめときます。。。


ZIGGYさんはライブ中、

hideさんの思い出とか

MCで語ってたりして

なんとなくspread beaverのカバー

演奏するより

言葉の方がグっときたな、

という印象でした。




まぁ、

主軸はこのライブだったんだけど、

その後は

コロっと切り替えて、

ダイバーシティがすぐ近くという事で

行っちゃいましたよ!

等身大ガンダム!!!
しかし、ユニコーンですけどね。



コレ、観るのタダだし、

周りもグルっと回れて、

迫力あってすげーよかったっすよ!!!



G.W.中くらいは

プロジェクションマッピングも

やってるらしいので

今観るのがオススメかな、と。



かっけーっすよ!!!




てなワケで?


今日はカンパチ差し替えの

ヒラマサでどーすか⁈

それと真あじ、

焼き魚は干しガレイ

それと、

笹かまの盛り合わせ

などなどで、

前半りさりさ後半ボクで

今日だって

朝までやりますぞーー!!!

と。