このところ美容院に行く時間がとれず…

息子も私も髪の毛伸び放題。

やっと約2ヶ月ぶりにヘアカットへ。


とにかく暑いし、私は久しぶりに短めに。

息子はとにかく短く!

バックはバリカンで刈り上げ、

トップだけ残す短髪。

2人とも頭が軽くなってスッキリー!!


いつもは長蛇の列のドーナツ買えて🍩

1箱は美容師さんたちに差し入れ。


ランチは寄り道して久しぶりの瓢香へ。

息子が愛してやまない酢豚笑


こちらも息子の好物、鶏そば。


私は夏といえば!の冷麺を。

蒸し鶏とピリ辛タレがなんともいえず美味イエローハーツ


髪切ってランチしただけですが、

息子とおでかけ楽しかったな。


最近は用事がないと出かけるのを嫌がる

(私の買い物に付き合うのを嫌がるw)

ので、貴重なデートタイムでした目がハート


初めて食べたI’m donutsは

ふわっふわで美味しかったー飛び出すハート

これは並んででも食べたい美味しさ!

猛暑の夏場は列が短くて狙い目かも。

また買いたいな〜🍩