仕事がどんなに繁忙期でも週末はお休み。

休日は潔く仕事のことは忘れます。

というか、休日は休日で忙しい泣き笑い


5時起きで息子を習い事に送り出した後の

ひとり時間でフットネイル塗ったり。

シャネルのくすみブルーブルーハート


息子が昼食持参の日だったので

最近よく作っているスパムおにぎりを。

息子リクエストで我が家に登場したメニュー。

👦🏻「◯◯くんが食べてたスパムのおにぎりが

美味しそうだったから作って!」

と言われて、見様見真似で作ったら

息子の大のお気に入りになりました🍙


土曜は息子の習い事の長時間帯同でヘトヘト。

ずーーーと屋外にいて疲れ果て、

お弁当やお惣菜を買って帰り

息子はお風呂&夕食後に即寝。

私はやっと一息、とワインとおつまみと共に

動画タイム。ダラダラ最高〜


日曜はまた5時起きだったので、

眠気に負けて午前中1時間ほどソファで撃沈zzz


平日は息子はほぼ勉強ゼロ状態なので

休日くらいは…と塾のテキストを復習し、

まだ時間あるな〜

せっかくの週末、どこか行くか?!

と、思い立ってアウトレットに行きました車

(夫は出張先で遊んで帰ってくるとのことで←

週末不在…安定のワンオペです真顔)


幕張のアウトレット、

そう遠くなくコンパクトで回りやすいので

たまーに(数年に1度レベル)行きます。


今回は息子の洋服と自分の洋服が買いたくて。

まず息子の洋服を見にadidasに向かったら

昨日から販売開始した

サッカー日本代表の新デザインの

ユニフォームTシャツがズラリと並んでいて。


久保選手のビジュアルに気付いた息子は

もう釘付け!

Y-3のクールなデザイン目がハート


9,500円もしたのですが…買いましたw

息子の服はスポーツ用品店かユニクロばかりで

本人もあるものを適当に着ていおり、

「欲しい!」と強く言うことはそうないので

せっかく欲しいものに巡りあえて

買えないわけではない品だったら買うか、と。

大きめサイズを買ったので

長くたくさん着て欲しい気づき


自分の洋服は

ユナイテッドアローズとtomorrowlandに

狙いを定めて見て回り、

tomorrowlandで3着購入指差し


トップスとボトムスを1枚ずつ。

どちらも30〜50%OFFでした。

あとはカーディガンを。

先日、酔っ払ってどこかで紛失したっぽく

1枚あると重宝する黒カーデが行方不明でガーン

新たにシアー感のある黒カーデを買いました。


今日の戦利品たちキラキラ

左は私の3着。

右は息子のTシャツに短パン2枚、長パン1枚。

しめて約45,000円。


息子服は全て息子セレクト。

私と息子は服の趣味が合うので

一緒に選ぶのが楽しい飛び出すハート

いつまで一緒にお買い物してくれるかな〜?


2時間程度の滞在でしたが

久しぶりのアウトレット、楽しかった!

御殿場アウトレットに平日1人で行って

買い物しまくりたい、と思っていますが

未だ実現できておらず。

近い将来行きたいなー


週末リフレッシュできたので

また来週もがんばろう〜流れ星