今年も父の日と夫の誕生日を休日に🎉


プレゼントを用意して、

ケーキを買って、

リクエストの焼肉を食べに行きました気づき


誕生日のお祝いついでに父の日、という感じ?

そもそも私の父ではないし←

息子は父の日とか全く興味なし。


子どもにアクションさせるなら仕込むべき?

いや、母の日何も仕込まれていませんしw

あ、母の日は自作自演でプレゼント買わせた

買ってもらいましたわ笑


とりあえずこの数週間、

旅行からの歯医者通いやら

息子の習い事イベントやら

で週末何かしら予定が入っており

息子も私も髪の毛が伸び放題だったので

美容院に行きました。


実に2ヶ月以上ぶり!

こんなに美容院に行かなかったのは数年ぶり…

ヘアカットしてさっぱり。

最近髪型に目覚めた(?)息子も

「メッシ風短髪」にしてご機嫌♫


そして移動してケーキをピックアップ。

いつものグラマシーニューヨークのケーキ🍰

父の日なので品薄かな?!と

予約しておきました。

夫、ここのショートケーキが大好きなので。


夕食は焼肉。

焼肉食べたのいつぶりだろう…?

焼肉屋さんに行ったのは本当に久しぶり。

やっぱり炭火で食べるお肉は美味しいラブラブ


息子が予想以上に食べましてひらめき

肉もクッパも白飯も猛烈な勢いで食べて

「うまー!肉うまー!!」と。


これは…これから焼肉食べに行く時は

出費の覚悟が必要なやつ?!

まぁ反比例して夫も私も食べられる肉の量が

減っているからトントンか?!泣き笑い


息子から夫にプレゼントを渡し

プレゼントと手書きのメッセージ。

プレゼントはポケモンカード笑笑

息子に選ばせたらこうなりました。


最近、ポケモンカードで遊び始めて

その相手を夫がしていて。

(私は全くルールわかりません遊べません)


「お父さんに強いカードが当たるといいね!」

と言いながら買ったけど、

息子の「自分が欲しい」、

という気持ちが透けて見えるプレゼント昇天


でもま、プレゼントは気持ちですから。

夫は物欲が全くないので

いつもプレゼント選びは苦労する上に

あげたものを全然使わずに放っておかれたり

するのはザラなので←

私は夫にプレゼントをあげるのが諦めてます。

本人が希望していないしね。


今回は息子が

「お父さんにプレゼントあげたい!」

と言い出したので一緒に買いに行きました。


夫は予想外のプレゼントに面くらいながらも

「ありがとう!!」と嬉しそうでした。

息子にもらえるものはなんでも嬉しいお年頃指差し


3人でそれぞれ好きなケーキを食べて

お誕生日&父の日、おしまい。

ホールケーキは大きすぎるので

それぞれが好きなケーキを1ピースずつ。


夫、お誕生日おめでとう流れ星