週末に行われた運動会。


・保護者は我が子の学年の競技だけ観覧

・お弁当なし(給食)


というミニマムな運動会だったので

あっという間に終了泣き笑い


昨年はお弁当作りがありましたが、

今年はそれすらなく、授業参観レベルw


競技は2つ。

息子本人は全く熱意なく、

「サッカーしたい」などと

ブツブツ言いながら登校。

夫はもちろん仕事です知らんぷり


私は1人でサクッと校庭に行って鑑賞し

午前中で息子の学年の競技は終了したので

のんびり昼ごはん〜

最近ハマっている蕎麦。

ふるさと納税の十割そばに

納豆、おくら、ほうれん草、キムチ、

そして大根おろしをたっぷりのせてイエローハート



正直、運動会気分は全くありませんが

我が家は行事熱が低い家庭なので

これで問題なし。


むしろ、親の負担なくサクッと終わって

ありがたい笑


そんな小2の運動会でした流れ星