うちの息子、小2。

おしゃれやファッションには全く興味なしヒヨコ


…と思っていたのに!

最近、朝、洗面台の鏡の前で

ヘアセットするようになりました笑


夫が使っている整髪剤を持ってきて

👦🏻「これで髪の毛ツンツンさせて」

と言い出して…


え?おしゃれに目覚めた??

もしや…モテ目的?!あんぐり


と、焦りましたが…

👦🏻「メッシみたいにしたい⚽️」

とのことで。

色気付いたわけではなさそう←


さすがに大人の男性用のハードな整髪剤は…

と、私が使っているマイルドなものを。

自然由来で全身に使えるバーム


メッシヘアにできたかどうかは謎ですが

整髪料をつけてセットした髪の毛に満足して

登校して行きましたくるくる


かわいいなーと思いつつ、

もう髪型とか意識するんだなぁ、と感慨深い。


私はボーッとした子どもだったので

髪型やファッションを気にし出したのは

小学校高学年?中学生?だった気が。

これも成長の一つですね流れ星


息子のハマりもの。

「Bling Bang Bang Born」

暇さえあれば歌ってます🎤

オムライスにも「ブリンバンバンボン」{emoji:592_char4.png.泣き笑い}