5月下旬のなんでもない時期

夫の出張先に押しかける形で←

家族でタイ旅行(バンコク)に行ってきました🇹🇭


午前中はプール→プレイランドと遊び倒して

ローカルランチをとった後、

初日2日目と泊まったホテルを後にして移動ダッシュ


BTSで数駅先、アソーク駅直結の

シェラトン・グランド・スクンビット。

BTSのスカイウォーク直結だったので

めちゃくちゃ便利ピンクハート

高架を挟んであるターミナル21へも徒歩5分。


アップグレードでラグジュアリースイート目がハート


入口からの景色。

左手にベッドルーム

突き当たりにリビングルーム

左右それぞれにバス&トイレ。


ベッドルーム広々〜


リビングも広くて寛げました。


バス&トイレ。シャワーブースも。

これが別にもう一室。

バス&トイレがそれぞれ2つずつって便利ー。


クローゼットも広くて荷物を広げられて

非常によかった飛び出すハート


広いお部屋でやったーキラキラと喜んだけど

このホテルは様々なスイートルームがあり

ここお部屋はスタンダードな方で泣き笑い

タイ風なスイートとか豪華ですごい!

(ホテルHPより)


(ホテルHPより)


部屋に荷物をおいてひとしきり休憩したり

遊んだり(息子がかくれんぼしたい!と泣き笑い)

したら、やっぱり…プール!!


前日までのビルの上のプールから一転

ジャングルの中のようなプールやしの木

バーも充実していましたトロピカルカクテル


これはこれで子どもが楽しめそうなプール。

(いや、コンセプトは大人の都会リゾート

だと思いますが)


息子は大はしゃぎ!

夫は案の定「俺は部屋にいるわ」

と言って出てこなかったけれど、

プールに写真送ったらすぐに下りてきた指差し


で、乾杯🍻

うーん、至福です飛び出すハート飛び出すハート


写真が多すぎて貼れないので…続きます▶️