今年の母の日も…

安定の自作自演でしたひらめき泣き笑い指差し


5時起きで息子を習い事に送り出し

夫と一緒にお迎え行って。


帰宅がてらお昼ごはん。

いつもより長時間習い事を頑張った

息子のリクエストはラーメン🍜


息子は塩ラーメン

夫はチャーシュー麺

私は冷やし担々麺目がハート

辛かった…けど美味しかった…けど辛かったw


奥に写っている唐揚げも息子リクエスト。

モリモリ食べる泣き笑い

もちろん家族3人で分けました。

全部食べたらヤバい🍗


食後、車に揺られてウトウトしzzz

帰宅してまたソファでzzz


夫と息子は公園に行ってサッカーすると

出かけて行きました。

体力、どんだけ?!


ソファでひと眠りしたらムクムクと元気が!

せっかくの土日、

息子の世話と昼寝だけで終わらせるなんて…!

しかも今日は母の日!!←


と、数時間だけ外出。

久しぶりの銀座。

何するわけでないけれどブラブラニコニコ


通りかかったフェイラーの店舗で

気になっていたバッグハンドルカバーを🛍️

3,850円が高いのか安いのかわからない…

アプリ登録したら初回は500円引きとのことで

3,350円になりました。



夏場は汗や日焼け止めで手がベタつくので

このカバー使ってみたかったのです


で、いつもの三越の地下に行って

母の日だし、ケーキでも買おうと。

いつもは家族が好きな生クリームやフルーツ系

のケーキを買いますが、今日は私が好きな

フレデリックカッセルのミルフィーユをラブラブ


…と思って店舗に行ったら、売り切れ不安

人気のミルフィーユだけ、売り切れガーン


気分はミルフィーユだったので

お隣のルノートルで買いました。

こちらもシンプルで美味しかったです飛び出すハート


夕食は普通に自分で作った地味和食だし

ケーキは自分で買ったし

花束も手紙もない

自作自演で自己満足な母の日ですが泣き笑い


結婚後、なかなか子どもが授からず

不妊治療を経て息子に出会えたので

母になれた喜びを改めて噛み締めた

そんな母の日でした🌹


と、言いつつ

母の日のプレゼントは勝手に発注済ニヤニヤ

夫が店舗に行って購入&受取りしてくるのが

今から楽しみですデレデレ

夫の了承を取り付けたや否やサッと予約電話した📲