この週末もあっという間だった…

何をしたというわけでもないけれど

親子とも充実した週末でしたキラキラ


土曜は習い事day。

5時起きで息子送り出し、いつものルーティン。

ウォーキングを軽いジョギングでトライダッシュ

汗だくで帰宅してお風呂&トイレ掃除して

のーーーんびり朝食タイム☕️


適当1人朝食。

ほうれん草が食べたくて、卵と炒めました🥚

ヨーグルトは最近ハマっている豆乳グルト。


小田切ヒロさんのYoutubeで知って

早速食べてみたら気に入った気づき


今週はこれ観ながら朝食タイム。

10代に雑誌を読み始めた頃からずーっと

バッグの中身特集大好き目がハート

人柄や性格が垣間見れて楽しいですよね。


ゆっくりおひとり様タイムを過ごした後は

ずーーーっと息子の習い事帯同。

往復それぞれ2時間以上運転して…ヘトヘトw


あっという間に土曜日が終了しました指差し



   


日曜は先週に続き美容系の予約をねじ込んで。

2ヶ月以上ぶりに眉毛のメンテナンスへ。


眉毛、サロンに行かなくても生きていけますが

整えてもらうとやっぱり仕上がりが違う。

美容医療やエステには手を出さない代わりに

細部のケアはプロにお任せしたい。


ここ数年眉毛をお任せしている担当の方に

フェイスワックスのおすすめサロン

を教えてもらったので、

5月の繁忙期が終わったら行ってみたいブルーハーツ


サロン後はコーヒー休憩して

1週間溜まっていたアレコレを手帳に📝


百貨店をブラブラして春服を見るも、

試着する気力体力が湧かず←

地下で夕食用のお惣菜とパンを買って帰宅。


もう今夜は惣菜!

と決めていたので買いましたが…高いですね…

パン2,000円

イタリアン惣菜5,000円

焼鳥2,000円

軽く1万円近くいきました不安


高くてもジョアンではつい色々買ってしまう。

コーンパンの列に並んだついでに

甘い系も購入。

アップルパイとカヌレイエローハーツ


帰宅したらワインを開けて早めの夕食

明日からの忙しい1週間、またがんばれそう流れ星