極端なカロリー制限をした結果…


食欲を満たせない分、

物欲を満たして発散してたよ、という話キメてる


言うてもしっかりがっつりカロリー制限を

していたのって10日かそこらの話で。

数週間とか数ヶ月単位でもないのに…

つくづく欲に克てない己を実感しましたガーン


まずは春物のアウターを更新。


ブラリと外出した2時間強でお買い上げ指差し


結局、私の日常とスタイルには

カジュアル寄りのアウターが重宝する

と認識しているのでマウンテンパーカーを。


元々持っているものもまだまだ使えるのですが

なんせ5年目になり、さすがに飽きてきたので…

2020年に16,500円で買ったもの。

相当元を取っているOK

こちらはまだ着れるので、母に譲ります。

(2年前くらいから「コレ欲しいわ〜」と言われてた笑)


新しいものはナノユニバースにて。

こんな感じのものを下矢印



ルミネ内のをブラブラしていたら

大体のセレクトショップに

ウールリッチのマウンテンパーカーがあって。

ナノユニバースにもあり、

試着もして素敵だったのですが、

5万円台は高いな〜と


なんといっても小学生低学年男子の母、

出没スポットは90%以上が

公園かグラウンドですので凝視


で、アウター買って勢いに乗った上に

使用期限が迫っているポイントがあったので

カジュアルなアクセサリーをポチ。


常々ボールチェーンのネックレスが欲しくて。

4〜5年前にロンハーマンで

超ロングのナバホパールを見て以来

ずっと気になる存在で。

ロンハーマンのナバホパールネックレス


でも、

シルバーアクセサリーに4万超か…

でも買うならずっと使える良いもの(高いもの)

を買うべきか…いやでもアクセサリーだし…

とグダグダずーっと悩んで購入に至らず。

※値段が高い=良いものであるとは限りません


でも、やっぱり春夏のワードローブでは

私は丸首のカットソーがダントツ多いので

シルバーのボールチェーンネックレスを

軽やかに合わせたい!

と思い。


失効前のポイントを使って

お手軽なものをポチッと📱


私はロングよりショートネックレス派なので

こんな感じの長さ&お手頃価格のものを下矢印



ウキウキ春に向けてお買い物したのに、
また寒くなってダウンコート着ている今日…

自他共にお洒落好きな友人は
👱🏻‍♀️「3月に入ったらダウンはおろか
ウールのコートも着ない」
と豪語していましたが、
冷え性で寒がりでお洒落度低めの私は無理🥶

早く買ったアイテムを着たいです{emoji:090_char3.png.流れ星}