なぜか美容熱が高かった先月…
(要は、ヒマだったんですね。
仕事で忙殺されてる今月は美意識ゼロガーン)


まつげ美容液として有名な
(注意本来は緑内症の治療薬です)
ルミガンを使い始めて1ヶ月。

ぶっちゃけ、毎日塗布するほどではなく…
2〜3日に1回なんとか忘れず塗る、
という感じでした。

なので、1ヶ月経過した今も
まつ毛が伸びた実感はなし笑い泣き

でも最近、熱心に毎晩塗るようになった!
なぜなら、便利な道具を手に入れたから!!

それがコチラ
100均のダイソーで買ったリップブラシ。

いやー、今までルミガン塗るのに
綿棒を使っていたのですが。
綿棒、液体の吸収率がよすぎて
ルミガンの薬液を吸っちゃって…

なんか、多くの口コミみてると
「毎晩1滴ずつで十分!」とか書いてあるのに
1滴じゃすぐ綿棒に吸収されちゃってアセアセ

片目に1滴分、てな感じで使っていたので
もったいないし、眼球への刺激?影響?
を考えると毎晩大量に塗布するのは
いかがなものか…と考えちゃったりして。

で、塗布用の道具が欲しいなぁと思って
早1ヶ月。

仕事と家事育児だけで日々が過ぎ去っていく
ワーママライフにおいて、
日用雑貨を買い求めるタイミングって
なかなかなくて…

やっとやっと(大袈裟)手に入れられたのが
このダイソーのリップブラシで。

こちら、ルミガンを塗るのに最適!!
1滴垂らすだけで両眼のキワに十分塗れるOK
むしろ今までは一体…もやもや

コレを手に入れてから、
毎晩きちんとルミガン塗ってます目

あと1ヶ月続けたら、結果が出てくるかなぁ?
まつ毛パーマと相乗効果で
パッチリ目になれるかな?!

100円でもウキウキできるお買い物って
なんだか嬉しいし気分が上がるキラキラ

涼しくなってきたし、
エキササイズも再開して
身体も細部も磨きたーい!