待たせたな!(待ってない。 ~若気の至りについて~ | Ryid56君の懺悔室(白目

Ryid56君の懺悔室(白目

凡人、秀才、天才諸君。過去の過ち、若気の至りってなんだと思う?
俺だよ。

もうね、なんかやだ。

へいへい。SNAKE竜と名乗っていたRyid56君でーす。
いやー、こうね。何年か経ってね。知り合いにね。

『アメーバやってる?』

って聞かれて。

やってるわきゃねーだろ、しばくぞ。
って思ったんだけどね。そのあと冷静に考えたら。

あっ(察し やらかしてる

って思い。遂に証拠隠滅に来ました。消したい。でもなんとなく残す。
この天狗兵って誰?何?MGSなの?麻酔銃頭にブチ込むよ?
それに誰、天って。俺がキレテルヨ。何にも覚えてないけどなんとなくムカつきます。

で、何すんだっけ。あい。

とりあえず。また気が向いたら愚痴るとします。

瑞鳳の格納庫まさぐりたい!!!(ソウルシャウト