どうも、お久しぶりです人との出会いを大切に-0086.gif
 
ブログを全く更新せずに
ぺタ返しもしてなくて
すみません人との出会いを大切に-0116.gif
 
 
 
車校と学校行って
帰ったらバタンきゅー
ったなってます笑
 
 
ぁー小学生は、もう夏休みかな?
 
いっぱい遊んで日に焼けて
夏休みの宿題を最終日らへんでやる
子どもきっと出てくるだろう笑
 
何せ内もそうでしたから人との出会いを大切に-4CQuD2_480.gif
 
 
 
ギリギリになってから
手を出すとやっかいだよね人との出会いを大切に-0086.gif
 
 
それを学習して
高校の時は夏休み入ってから
すぐ終わらせてあとは
ごろごろしたり遊びまくってたなぁー人との出会いを大切に-1061.gif
 
 
 
 
今年なんて専門学校入った
せいで夏休みが9日しかない人との出会いを大切に-0006.gif
 
 
何て短いんだぁー人との出会いを大切に-0005.gif
 
 
だから遊びまくってやる人との出会いを大切に-4CQuD2_480.gif
 
 
 
さぁー明日も学校だから
寝よーッと人との出会いを大切に-0114.gif
 
 
おやすみ人との出会いを大切に-5Ee6R2_480.gif