こんちわー笑
 
 
 
なんか更新するたびに
久々に更新なんだよー人との出会いを大切に-4CQuD2_480.gif
 
 
毎日更新したいけど
デコログもやってるから
どうしても
アメブロが疎かに
なっちゃうんだよね人との出会いを大切に-0086.gif
 
 
 
今介護福祉士に
なるために実習してるー人との出会いを大切に-0015.gif
 
 
 
楽しいけど気使いすぎて
疲れる人との出会いを大切に-0116.gif
 
 
でも、利用者の方に
ありがとう言われると
めっちゃ嬉しくなるから
そんな疲れも
とんじゃうんだ人との出会いを大切に-0152.gif
 
 
あと二日頑張るー人との出会いを大切に-4CQuD2_480.gif
 
 
 
 
んー今日ねアキトは
性格はいいよねー
って言われちゃった笑
 
 
で、内がそうなんですか?
でも顔がねって言ったら
今更顔のこと言っても
しょうがないいわれた人との出会いを大切に-0283.gif
 
 
まぁー別に
気にさんけど
性格良い
言われたことは
嬉かたった人との出会いを大切に-6CbXz4_480.gif
 
 
 
そんな感じでバイ人との出会いを大切に-0114.gif
 
 
 
人との出会いを大切に-1yziP2_480.gif