内の相棒ちゃんが
ついに死んでもうた(T^T)


超悲しいー

号泣だよ

涙沢山流したよ。

いつもいろんな事を
聞かせたくれた。


行き、帰りに必ず
いなきゃ
いけない存在だった…


明日から内はどうすればいいの?


















iPodよー


生き返ってくれ(。-∀-)



ぇ、人間かと
思った人おったでしょ笑


iPodなのよー笑


ぁー多分昨日の
風呂に落としたのが
いけんだったな(/- -)/


まぁー兄貴のお下がり
だったから別にいいけどね(  ̄ー ̄)ノ


うん、誰かいらない
iPodない?

まだ使えるやつでさ笑


恵んで(/- -)/


って居ないよなぁー(  ̄ー ̄)ノ





最終手段は
やっぱりLISMOかな?(。-∀-)


Androidau