朝から大雨人との出会いを大切に-DP1_0064.GIF
 
 
 
やっぱり電車止まってた人との出会いを大切に-DP1_0277.JPG
 
 
 
なので車で登校人との出会いを大切に-DP1_0040.GIF
 
 
 
教室入ったら
雨漏りしてたらしく
窓際にバケツ人との出会いを大切に-DP1_0064.GIF
 
 
 
所々雨漏り…
 
ビックリだわ人との出会いを大切に-DP1_0151.GIF
 
 
で、こんな大雨
なので6、7限目休講人との出会いを大切に-DP1_0292.JPG
 
 
 
しかし電車遅れてて
帰れない人との出会いを大切に-DP1_0283.GIF
 
 
っと思ったら神がいたよ人との出会いを大切に-DP1_0206.GIF
 
友達に途中まで送ってもらった人との出会いを大切に-DP1_0040.GIF
 
 
ありがとう人との出会いを大切に-DP1_0091.GIF
 
 
おかげで家まで
帰れました人との出会いを大切に-DP1_0286.GIF
 
 
家帰ってから
友達から借りた
ハリーポッター見てた人との出会いを大切に-DP1_0040.GIF
 
 
 
 
あーーーーーー
ヤバスっ
 
 
見てて切なくなるよ人との出会いを大切に-DP1_0290.GIF
 
 
でも面白い人との出会いを大切に-DP1_0242.GIF
 
 
 
人との出会いを大切に-4y0oL3_480.jpeg
 
ぁー大東くん大河ドラマ出演
決定したね人との出会いを大切に-DP1_0040.GIF
 
 
しかも平清盛(松山ケンイチ)
の弟役ででるんだって人との出会いを大切に-DP1_0206.GIF
 
 
早くやらないかなぁー人との出会いを大切に-DP1_0113.GIF