1週間ぶりの学校だったー人との出会いを大切に-DP1_0288.GIF
 
 
やっぱ学校は楽しいね人との出会いを大切に-DP1_0286.GIF
 
 
馬鹿できるし
笑えるし人との出会いを大切に-DP1_0294.GIF
 
 
楽しいわー人との出会いを大切に-DP1_0269.GIF
 
 
でも授業はめんどい人との出会いを大切に-DP1_0283.GIF
 
 
だけど将来のために頑張る人との出会いを大切に-DP1_0242.GIF
 
友達に思ったより
笑っとるでしょー?
言ったら
 
うん、でも隠してるでしょ
 
言われた笑
 
この言葉言われたとき
泣きかけたけど
人前でそう簡単には
なかないよー人との出会いを大切に-DP1_0068.GIF
 
 
 
 
 
今日放課後高校行ってきた人との出会いを大切に-DP1_0040.GIF
 
 
先生方は変わりませんな人との出会いを大切に-DP1_0292.JPG
 
 
めっちゃ高校の時に
戻りたいって思ったわ人との出会いを大切に-DP1_0172.GIF
 
 
それから友達を
駅まで送ったついでに
電車まちながら
語った人との出会いを大切に-DP1_0294.GIF
 
 
色々あるね人との出会いを大切に-DP1_0283.GIF
 
 
明日は寝るぞー笑