ぁ!4月になった!!!!


もう高校生じゃなくなったね笑


卒業しても3月いっぱいは


高校生だったのに(°∀°)b




人との出会いを大切に

眠れないから何となく


大東君が出てたタンブリング見てる~ヾ(@°▽°@)ノ



このドラマ感動するよね?!


そうだよね?


きっとww


人との出会いを大切に


大東君めっちゃかっこいい♡


なんなんだこの魅力


ヤバスッww(*^_^*)



人との出会いを大切に


ぁ~このドラマ見るたびに


部活やりたくなるねぇ~


中学のときの器械体操


思い出す~


つなげ技やりたい~よヾ(@°▽°@)ノ


新体操とはまた違うんだよ(・∀・)


種目もたくさんあるしww


でも新体操も楽しそうだな


って思う^^


器械体操のなかでは


一番跳馬(跳び箱)が


得意だったと思うγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、一番苦手なのが平均台だと


思われるww


大会の度に得点が


酷かったね(゜-゜)


まぁ~それもいい思い出だと思ってるよ(*^_^*)


ってかタンブリングの話から


大分それましたなww


話戻して、タンブリングの


舞台のほうまだDVD買って


ないんだ・・・



人との出会いを大切に


早く欲しいよ(+_+)


よし、またバイト


始めてから買うことにしよう(^_^)/~


金欠の内には今は


買えないからね


我慢、我慢(゜-゜)