今日は友達三人で
久々にカラオケ行った人との出会いを大切に-DP1_0288.GIF
 
 
めっちゃ楽しかった人との出会いを大切に-DP1_0207.GIF
 
AKBの歌とか沢山歌ったよ人との出会いを大切に-DP1_0240.GIF
 
 
あと神谷さんの歌が入ってて
ビックリした人との出会いを大切に-DP1_0064.GIF
 
 
しかもPv付き人との出会いを大切に-DP1_0197.GIF
 
人との出会いを大切に-as5HG2_220.jpeg
だから歌っちゃった人との出会いを大切に-DP1_0264.GIF
 
 
とても楽しい一日でした人との出会いを大切に-DP1_0211.GIF
 

 
 
 
って、カラオケ行ってる間に
大きな地震があったけん
驚いたわ人との出会いを大切に-DP1_0064.GIF
 
カラオケのロビーに
TVがあったけんちらっと
見たら地震のことやってたから
そん時は軽い地震なんかな?って
あんまり見なかったけど
家かえってまだ
地震のニュース見てやっと
大きな地震だって気付いた人との出会いを大切に-DP1_0229.GIF
 
 
気づくの遅いが、自分人との出会いを大切に-DP1_0025.GIF
 
 
日本で大変なことが
起きてたのにのんきに
カラオケで歌ってたなんて人との出会いを大切に-DP1_0110.GIF
 
 
 
島根では地震もなく
津波の影響がなかったから
安心したけど東北の方では
災害などにあって
大変そう人との出会いを大切に-DP1_0229.GIF
 
 
今でも揺れが続いてるから
夜とか心配で寝れなそうだよね人との出会いを大切に-DP1_0025.GIF
 
 
早くおさまること
祈っときます人との出会いを大切に-DP1_0223.GIF