今日はバイト休みでしたヾ(@^▽^@)ノ


久々に10時くらまで


寝ましたよ(°∀°)b


それからずーっと


パソコンしてだらだら


過ごしてましたヘ(゚∀゚*)ノ


今日の天気はやばかったよ


出雲は大雨で、雷が


凄かった(  ゚ ▽ ゚ ;)


出かけたかったけど


でかけれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日もバイトだwww


頑張ります(-^□^-)


そして12月29日は


私アキトの誕生なのです( ̄▽+ ̄*)


ついに内も18歳になります(°∀°)b


まぁー当然ながら18歳に見られない


といわれるだろうww


去年の誕生日も


バイトだったなぁ~


今年もバイトかぁ~ww


来年は彼氏とやらが


居るといいな~( ´艸`)


こんなうちでも出来ますように(´0ノ`*)


なんてね(笑



冬休みだからみんな


忘れてそうだなww




人との出会いを大切に