関東バレーボール錬成会(中学生女子)。 | 城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

千葉県東金市で活動してるジュニアバレーボールクラブです!
2016年4月に創設したチームです。

バレーボールの普及活動をメインに頑張ります!

中学生女子の『関東バレーボール錬成会』を開催しました。

この錬成会も、地元企業様々から頂いた協賛金で開催させて頂きました。

感謝です!


東京都、茨城県、千葉県の中学生のクラブチームの他に、高校生のチームもゲストとして参加して頂き、全9~12チームでゲームしました!

ROCKからは、新・中学1~3年生チームが参加しました。

なかなか良いゲームができてたと思います!


東金ROCKでは、男子・女子部員を募集しています。

東金ROCKに城西JVC以外の子どもたちが入部してきてくれたら、「部活の地域移行」が成功です。