高校男子。 | 城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

千葉県東金市で活動してるジュニアバレーボールクラブです!
2016年4月に創設したチームです。

バレーボールの普及活動をメインに頑張ります!

この3倍は腫れていた。

さすがに今回は骨折したかな?って思ったけど、足をひきづりながらでも歩いている。


いつものごとく、部活ではなく球技大会の練習で怪我をして帰ってきた息子。

もちろん部活は引退してるからね、球技大会の練習でしか怪我をしない(-_-;)

緊急事態宣言で、球技大会の朝練ができないものの、時間を見つけてはバレーボールをしているようです。

部活もこれだけ情熱をもって練習してたらなって思うけど。

冷却、圧迫で何とか腫れをとった。

腫れをとるとらないでは、治る期間が全く変わってくるからね。

この調子だと、来週にはバレーボールをしてそうだな(-_-;)

まぁ、高校生の男子だとこんな感じかな(笑)


怪我をしない、怪我をさせないに留意して練習しています!